『METAL GEAR RISING』はE3でプレイアブル出展、Fox Engineのお披露目は7月に

先週『メタルギア』25周年を祝し、ドイツのCrytekに招待されたことが報じられた小島プロダクションの小島 秀夫氏。欧州では各メディアからのインタビューを受けたとのことで、E3やそれ以降の展開に関する情報が幾つか明らかとなっているようです

ソニー PS3
全 1 枚 拡大写真
先週『メタルギア』25周年を祝し、ドイツのCrytekに招待されたことが報じられた小島プロダクションの小島 秀夫氏。欧州では他のイベントにも参加し、メディアからのインタビューを受けたとのことで、E3やそれ以降のプロダクションの展開に関する情報が幾つか明らかとなっています。

まず昨年のVGAにて大々的な新生デビューを果たした『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』は、E3にてプレイアブルデモが展開される予定であることを明らかに。最近のバイラル映像ではファンをやきもきせていた本作ですが、ついにプレイ映像や詳細なゲームディテールがお披露目となることが予想されます。

また同プロダクションの新エンジンFox Engineに関しては、E3では無く国内でシリーズ25周年を迎える7月にデモンストレーションを行いたいと小島氏は考えている模様。ただしそのデモ内容は噂となっている“Projekt Ogre”とは関係無いことが前もって明言されています。

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース