戦国武将×美少女×野球=『戦国ガールズナイン』 ― 色々な要素がミックス

ゲームオンは、ソーシャルゲーム『戦国ガールズナイン』をMobage向けに配信開始しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
全 29 枚 拡大写真
ゲームオンは、ソーシャルゲーム『戦国ガールズナイン』をMobage向けに配信開始しました。

『戦国ガールズナイン』は、プレイヤーが野球部の監督となり、戦国時代の有名武将をイメージした可愛い美少女たちを育てながら、日本一の野球部を目指すカードバトルゲーム。舞台は20XX年。独自の進化を遂げた世界「ニホン」には「武士」が存在。その世界の「武士」たちは刀を差してはいますが、鎧や甲冑などではなく洋服や和服など思い思いの衣装を身にまとっています。そんな武士たちは、「野球」で雌雄を決するというものです。

登場する美少女は総勢200名以上で、ストーリーを楽しみながらお気に入りのメンバーを集めて育て、自分だけのベストナインを作り上げていくことができます。他プレイヤーとのバトルに勝ち抜き、お気に入りの戦国美少女たちと天下統一を目指します。

スカウトなどで入手した選手は特訓などで成長させることができるほか、同種類のカードを掛け合わせていくことで、進化します。さらに「着せ替えカード」を使うとスクール水着姿や体操服、メイド服の姿などへ進化させることができるといいます。

美少女たちのベストナインで全国のライバルたちとバトルし、天下統一を目指しましょう。

『戦国ガールズナイン』は、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) 2012 GameOn Co., Ltd.All Rights Reserved.

《D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース