PS3『TOKYO JUNGLE』20万本突破、渋谷スクランブルでスペシャルCM放映

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション3ソフト『TOKYO JUNGLE』が累計販売本数が20万本突破したこを記念してスペシャルCMを渋谷スクランブル交差点で放映するとと発表しました。

ソニー PS3
全 12 枚 拡大写真
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション3ソフト『TOKYO JUNGLE』が累計販売本数が20万本突破したこを記念してスペシャルCMを渋谷スクランブル交差点で放映するとと発表しました。

2012年6月7日に発売されたPS3ソフト『TOKYO JUNGLE』、パッケージ版とダウンロード版含め、6月22日時点で20万本突破。これを記念して、7月4日より渋谷スクランブル交差点にある街頭ビジョン4面を使用してスペシャルCMが放映されることになりました。

渋谷は『TOKYO JUNGLE』の舞台としてゲームにも登場しており、今回放送されるCMは撮影のロケ地でもあるスクランブル交差点で20万本突破を報告するというもの。放送期間は7月4日~7月10日の9時~24時となっています。

また、全国のゲームユーザーにも見れるよう、街頭ビジョン4面で放映されている様子を定点カメラで収録した「渋谷スクランブル交差点 街頭ビジョン ジャック映像」を公式サイトで掲載。こちらもあわせてチェックしてみてください。



『TOKYO JUNGLE』は好評発売中。価格はパッケージ版が4980円(税込)、ダウンロード版が3900円(税込)です。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース