バナナいっぱい!ドンキーコングケーキを動画でご紹介

食べるのがもったいないと思ってしまいそうな、可愛いドンキーコングケーキの作り方が動画で紹介されていました。

その他 全般
バナナいっぱい!ドンキーコングケーキを動画でご紹介
バナナいっぱい!ドンキーコングケーキを動画でご紹介 全 6 枚 拡大写真
食べるのがもったいないと思ってしまいそうな、可愛いドンキーコングケーキの作り方が動画で紹介されていました。

チョコレートでコーティングされたバナナケーキをベースに、キットカットとバナナキャンディーで豪華に飾り付けられています。そしてマジパンで作成されたドンキーコングと葉っぱを飾れば・・・お子さんも大喜びのドンキーコングバナナチョコケーキの出来上がりです。



バナナケーキを作る工程はかなり豪快ですが、市販のお菓子をうまく利用することにより、ゲームの雰囲気がよく出ています。でもこれ、ドンキーコングをちゃんと似せて作れるかどうかに全てがかかっている気も・・・?

ぜひそのうちコインに埋まったマリオケーキも作って欲しいですね。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース