うらやましいかい?任天堂とコラボ「ジョジョの奇妙な冒険」第5部をモチーフにした花札が登場

バンダイは、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、「ジョジョの奇妙な花闘~黄金の札~」の予約受付を開始しました。

その他 玩具
ジョジョ第5部をモチーフにした花札
ジョジョ第5部をモチーフにした花札 全 3 枚 拡大写真
バンダイは、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、「ジョジョの奇妙な花闘~黄金の札~」の予約受付を開始しました。

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにした花札「ジョジョの奇妙な花闘」に新作が登場。今回は「ジョルノ・ジョバァーナ」「ブローノ・ブチャラティ」といった第5部「黄金の風」に登場するキャラクターたちが花札にデザインされています。

ストーリー中でもキーキャラクターとなった「ココ・ジャンボ」の花札専用ケースや「グイード・ミスタ」の帽子をイメージした花札専用プレイマットもセット封入。「ココ・ジャンボ」の花札専用ケースは、作中と同じく背中の鍵を取り外せる仕様となっています。

また、花札は任天堂とのコラボレーションで実現したクルミ巻き仕上げ。花札としても極上の一品となっていることにも注目です。

■ジョジョの奇妙な花闘~黄金の札~
予約期間:2012年10月15日(月)13時~2012年12月25日(火)16時
商品発送:2013年3月予定
価格:7,875円(税込)
セット内容:
・花札 49枚(48枚+予備1枚)
・花札ケース 1個
・布製プレイシート1枚
・説明書 1枚

「ジョジョ」ファン垂涎のアイテム。ゲットしたい方は「プレミアムバンダイ」にて予約をどうぞお早めに。

(C)LUCKYLAND COMMUNICATIONS/集英社

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース