D-arts『ポケットモンスター』シリーズ始動 ― 第1弾はミュウツー、初回特典にミュウも

バンダイは、D-arts「ミュウツー」を発売すると発表しました。

その他 玩具
D-arts ミュウツー
D-arts ミュウツー 全 10 枚 拡大写真
バンダイは、D-arts「ミュウツー」を発売すると発表しました。

D-artsとは、S.H.Figuartsシリーズで培われた可動フィギュアの技術を用いてデジタルキャラクターを立体化するシリーズ。そのD-artsでついに『ポケットモンスター』シリーズが始動しました。

『ポケットモンスター』シリーズ第1弾として、「劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」でも活躍した、遺伝子操作から生まれた最強クラスのポケモン「ミュウツー」が登場。今までにないスタイリッシュな造形のボディや、ブランドが誇る可動域を生かした様々なポージングが可能なほか、エフェクトパーツも付属し迫力のアクションが再現可能となっています。指先は可動式で、特徴的な指を開く動きも付け替えなしで実現可能。尻尾にも関節が仕込まれており、フォルムを崩さずに可動することができます。

モンスターボールの模様があしらわれたディスプレイ用の専用台座も付属するので好きなポージングでディスプレイが可能。また、初回特典としてミュウが付属するので、是非予約してゲットしてみてください。

■製品概要
価格:3,990円(税込)
発売日:2013年3月
対象年齢:15才~
全高:約160mm
使用素材:ABS、PVC製
セット内容:
・本体
・エフェクトパーツ一式
・専用台座一式

(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース