すき家×星のカービィ、早速おもちゃをゲットしてきた

全国のすき家で現在『星のカービィ』キャンペーンが実施中です。どんなものかチェックすべく、早速ゲットしてきました。

その他 玩具
「星のカービィ パタパタウォーキング」正面
「星のカービィ パタパタウォーキング」正面 全 8 枚 拡大写真
全国のすき家で現在『星のカービィ』キャンペーンが実施中です。どんなものかチェックすべく、早速ゲットしてきました。

今回のキャンペーンは、すき家で「すきすきセット」注文者に「星のカービィ パタパタウォーキング」がプレゼントされます。「すきすきセット」は全てのメニューに+150円追加することで、「ひじき煮」「ドリンク」「おもちゃ」(「星のカービィ パタパタウォーキング」)を付けることができます。
(例えば、牛丼並(280円)を「すきすきセット」で注文するといった感じです)

■星のカービィ パタパタウォーキング(全5種類)
カービィ
メタナイト
デデデ大王
ワドルディ
星のカービィ 夢の泉の物語バージョン(シークレット)

気になる「パタパタウォーキング」ですが、あくまでオマケのおもちゃということで、そのクオリティは値段相当といったところ。しかし、『星のカービィ』が20周年という節目の年でこういう展開を見せるのは面白い試み。マリオやゼルダではできないことにチャレンジしているところは評価すべきでしょう。お近くにすき家がある方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

(C)HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース