甘~いなめこが収穫できる?!『なめこ栽培キット Deluxe』バレンタインイベント「恋のんふんふ大作戦!!」スタート

ビーワークスが、同社が提供するスマートフォン向けアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』にてバレンタインにちなんだ2月イベント「恋のんふんふ大作戦!!」を開始した。

モバイル・スマートフォン iPhone
恋のんふんふ大作戦!!
恋のんふんふ大作戦!! 全 1 枚 拡大写真
ビーワークスが、同社が提供するスマートフォン向けアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』にてバレンタインにちなんだ2月イベント「恋のんふんふ大作戦!!」を開始した。

「恋のんふんふ大作戦!!」は、とある「じいのお願い」をクリアするとスペシャルな「チョコの原木」がGETでき、そこでお菓子やフルーツをモチーフにした新しいなめこ達を栽培・収穫できるというもの。中には以前の”なめこシリーズ”にも登場した懐かしのなめこを元にした種類もあり、いつもより甘くて華やかな栽培が楽しめる。

なお、期間限定イベントではないので2月14日以降も「チョコの原木」は使うことができる。

《籠谷千穂》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース