セガ、Android版『ぷよぷよ!』配信 ― 家庭用版を忠実に再現

セガは、Android版「★ぷよぷよ!セガ」にて『ぷよぷよ!』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン Android
ぷよぷよ!
ぷよぷよ! 全 4 枚 拡大写真
セガは、Android版「★ぷよぷよ!セガ」にて『ぷよぷよ!』を配信開始しました。

月額315円でセガのゲームが遊び放題のAndroid端末向けゲームポータルサイト「★ぷよぷよ!セガ」において『ぷよぷよ!』の配信が開始されました。

Android版『ぷよぷよ!』では、家庭用ゲーム機版の対戦ルールやキャラクターをそのまま再現。「ぷよぷよ通」や「ぷよぷよフィーバー」等の定番ルールから、「すいちゅう」「だいかいてん」などのちょっと変わったルールまで様々なルールが1つのアプリで楽しめる、スマートフォン向けぷよぷよとしてはかつてないボリュームのアプリとなっています。

手軽に楽しめて、やり込み要素満載の『ぷよぷよ!』を「★ぷよぷよ!セガ」で是非楽しんでみてください。

(C)SEGA

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース