エムツー、「アホ毛」をテーマにしたバトルアクション『アホ毛ちゃんばら』スマホ向けに配信

エムツーは、iOSアプリ『アホ毛ちゃんばら』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
アホ毛ちゃんばら
アホ毛ちゃんばら 全 4 枚 拡大写真
エムツーは、iOSアプリ『アホ毛ちゃんばら』を配信開始しました。

『アホ毛ちゃんばら』は、バーチャルコンソールなどの移植作で知られるエムツーのオリジナルゲーム第一弾です。スマートフォンやタブレットへ特化した『アホ毛ちゃんばら』は、指先ひとつのカンタン操作でスカッと爽快に楽しむことが出来るバトルアクションゲームです。

美容・コミック・アニメにおいてポピュラーでキャッチーな存在である「アホ毛」をテーマに、なめらかによく動くかわいいキャラクターたちが、先の読めないドタバタストーリーを繰り広げるコミカルでヘンテコな世界は、他に類のない本ゲームならではの特色となっています。現在、トレイラームービーが公開中ですのでこちらも是非チェックしてみてください。



また、本作の配信を記念して3月26日よりゲーム中の音楽を収録したサウンドトラックがbandcamp.com上でリリース予定です。こちらは「name your price」のいわゆる投げ銭方式で、料金はリスナーが自由に価格を決めてダウンロードする形式となっており、無料で手に入れる事も可能とのことです。

『アホ毛ちゃんばら』は、好評配信中で価格は無料。ステージアンロックと一部アイテムは有料となっています。

(C)MMXIII M2 Co., Ltd. All Rights Reserved.

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース