パズルRPG『ギャザーオブドラゴンズ』Androidアプリにて配信開始、道をつなげてドラゴンを討伐しよう

バンダイナムコゲームスは、Androidアプリ『ギャザーオブドラゴンズ』の公式サイトを5月20日に公開しました。

モバイル・スマートフォン Android
『ギャザーオブドラゴンズ』公式サイトスクリーンショット
『ギャザーオブドラゴンズ』公式サイトスクリーンショット 全 1 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、Androidアプリ『ギャザーオブドラゴンズ』の公式サイトを5月20日に公開しました。

『ギャザーオブドラゴンズ』は、道をつげてダンジョンを攻略するパズルRPGです。栄耀栄華を極めた人間たちの力の象徴である天城都市アガルタに舞い降りたのは、神話の中にしか登場しなかったドラゴン。人間たちはドラゴンに支配されますが、誇りと自由を取り戻すためにドラゴン討伐に向かいます。

プレイヤーはダンジョンを攻略して素材を集め、強力な装備を作り、ドラゴンと戦います。しかし、ドラゴンによって道はバラバラにされているので、道(パネル)をタッチで並び替えて、つなげましょう。上手にルートを作れば、冒険を有利に進めることができます。一人で倒せないボスは、仲間と協力して倒してください。『ギャザーオブドラゴンズ』でルートを考える楽しさと、素材を集めて装備を作る楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。

『ギャザーオブドラゴンズ』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)2013 NBGI

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース