次世代Xboxイベントにて『Forza』最新作がお披露目か?マクラーレンやMicrosoftが示唆的な発言

今年4月に次世代Xboxのローンチタイトルとして『Ryse』と共に登場することが報じられた『Forza』最新作ですが、開催間近となったXbox Revealイベントにてこの『Forza』最新作が登場するのではないかと匂わせる発言が各所にて登場しています。

マイクロソフト Xbox360
今年4月に次世代Xboxのローンチタイトルとして『Ryse』と共に登場することが報じられた『Forza』最新作ですが、開催間近となったXbox Revealイベントにてこの『Forza』最新作が登場するのではないかと匂わせる発言が各所にて登場しています。

McLaren Automotive(マクラーレン自動車)は公式FacebookページにてXbox Revealイベントを取り上げ、「Xboxが特別なものを明らかにするぞ。恐らく君たちが好きな何かが発表されるだろう…」とコメント。また公式のXboxツイッターアカウントでは、1ファンの「『Forza 5』を明日発表してください」との要望に対し、「忍耐は美徳です。Love, #Xbox Reveal」と示唆的な発言を残しました。

海外サイトThe Vergeが4月に報じた際には、次世代Xboxのローンチタイトルとなる『Forza』最新作は“現実に迫った”グラフィックにて登場することが囁かれていました。本日5月22日の夜2時より開催されるXbox Revealイベントでの登場に期待しておきましょう。

《Game*Spark》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース