【東京ゲームショウ2013】コンパニオンが全員○○なデザエッグブースに突撃

『ダンガンロンパ』や『超次元ゲイム ネプテューヌ』、のグッズを販売していることでもお馴染みのデザエッグが東京ゲームショウ2013に出展中。同社ブースの素敵なコンパニオンさんには秘密があったのでした・・・。

その他 全般
【東京ゲームショウ2013】コンパニオンが全員○○なデザエッグブースに突撃
【東京ゲームショウ2013】コンパニオンが全員○○なデザエッグブースに突撃 全 21 枚 拡大写真
『ダンガンロンパ』や『超次元ゲイム ネプテューヌ』、『神撃のバハムート』のグッズを販売していることでもお馴染みのデザエッグが東京ゲームショウ2013に出展中。なんと同社ブースの素敵なコンパニオンさんには秘密があったのでした・・・。販売されているグッズとあわせてブースの模様をご紹介します。

素敵なコンパニオンがお出迎えしてくれる同社ブース。『ダンガンロンパ』や『うたの☆プリンスさまっ♪』のiPhoneケース、いまやPS Vitaでもゲーム化される人気のアニメ「ラブライブ!」のiPadスキンシールまでゲームファンはもちろん、アニメファンにも喜ばれそうな製品がズラリ。

ところで、このコンパニオンさんたち、実はみなさん同社の社員さんだとか・・・。グッズの紹介もあわせて写真をたっぷりと掲載します。興味のある方は9月21日、22日のパブリックデーにもいるということで、足を運んでみてはいかがでしょうか。

《宮崎 紘輔》

タンクトップおじさん 宮崎 紘輔

Game*Spark、インサイドを運営するイードのゲームメディア及びアニメメディアの事業責任者でもあるただのニンゲン。 日本の新卒一括採用システムに反旗を翻すべく、一日18時間くらいゲームをしてアニメを見るというささやかな抵抗を6年続けていたが、親には勘当されそうになるし、バイト先の社長は逮捕されるしでインサイド編集部に無気力バイトとして転がり込む。 偶然も重なって2017年にゲームメディアの統括となり、ポジションが空位になっていたGame*Sparkの編集長的ポジションに就くも、ちょっとしたハプニングもあって2022年7月をもって編集長の席を譲る。 夢はイードのゲームメディア群を日本のゲーム業界で一目置かれる存在にすること、ゲームやアニメを自分達で出すこと(ウィザードリィでちょっと実現)、日本武道館でライブすること、グラストンベリーのヘッドライナーになること……など。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース