『魁!!男塾~日本よ、これが男である!~』初回特典として「サンドウィッチマン」がプレイアブルキャラクターになるプロダクトコード付き塾生証が封入
バンダイナムコゲームスは、PS3ソフト『魁!!男塾~日本よ、これが男である!~』の初回封入特典情報を公開したと発表しました。
ソニー
PS3

『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』は、ゲーム画面から「男臭」があふれ出す、ゲーム史上最も暑苦しいスパルタ塾生活アクションゲームです。「血と汗と涙」の暑苦スパルタ塾生活で男を磨き、男を試す、常識はずれに暑苦しい男達との塾生活では、熱い決闘シーンや塾長の一喝、お馴染みの「男塾名物」など、「魁!!男塾」ならではの要素が満載。ゲームオリジナルの「斬身苦(ギミック)」も登場し、塾生活を盛り上げます。
今回、なんと男塾大好き芸人としてお馴染みの「サンドウィッチマン(伊藤みきおさん、富澤たけしさん)」がプレイアブルキャラクターとしてゲーム内に登場するプロダクトコード付き塾生証が特典として初回生産版に封入されることが決定しました。伊達みきおさんは「伊達臣人」Verで、富澤たけしさんは「富樫源次」Verで登場します。
合わせて、公式サイトにてサンドウィッチマン参戦PVも公開中です。ゲームの為に、特別に収録されたというお二人の特徴あるゲームボイスにも注目してみてください。
『魁!!男塾~日本よ、これが男である!~』は2014年2月27日発売予定、価格は通常版とダウンロード版が7,480円、限定版が14,980円です
(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション
(C)宮下あきら/集英社
(C)2013 NBGI
関連リンク
この記事の写真
/