LINE Playにドラクエの「ルイーダの酒場」がオープン

「LINE Play」にて『ドラゴンクエスト』シリーズの冒険者たちが集う憩いの場「ルイーダの酒場」を再現したカスタムルームと公式アバターを公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
LINE Playにドラクエの「ルイーダの酒場」がオープン
LINE Playにドラクエの「ルイーダの酒場」がオープン 全 3 枚 拡大写真
LINE株式会社が、同社が運営するスマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」に対応したアバターコミュニティアプリ「LINE Play」にて『ドラゴンクエスト』シリーズの冒険者たちが集う憩いの場「ルイーダの酒場」を再現したカスタムルームと公式アバターを公開しました。

ルーム内にはシリーズでお馴染みの便利道具はもちろん、スライムやおばけ宝箱のミミック、”ただのしかばね”などが置かれており、公式アバターのルイーダがユーザーをおもてなしします。またガチャからはスライムをモチーフとしたファッションアイテムや、勇者の装備、レアな道具などが入手できる。LINEでは今回のオープンを記念し、ドラゴンクエストルームで掃除や水やり、「ハートをあげる」をクリアしたユーザーに通常より50ジェム多い60ジェムをプレゼントするキャンペーンを実施します。実施期間は3月30日(日)23:59(GMT+9)までです。

《籠谷千穂》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース