『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』実際の戦闘シーンなどを収録したPV第2弾が公開

バンダイナムコゲームスは、PS Vitaソフト『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』のプロモーションビデオ第2弾を公開しました。

ソニー PSV
第2弾PV
第2弾PV 全 8 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、PS Vitaソフト『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』のプロモーションビデオ第2弾を公開しました。

本作は、人気テレビアニメ『ガールズ&パンツァー』をゲーム化したドラマチック戦車アクションです。プレイヤーは戦車を操作し、ミッションをクリアしながら、原作アニメのシナリオに沿ってストーリーを進めていくことができます。 物語の舞台となる茨城県大洗町の街並みやプレイヤーが操作する戦車は、3Dグラフィックにて再現されており、自分の手で、アニメさながらの熱い戦車戦を繰り広げることができます。

さらに、ゲームならではの要素として、アニメで実現しなかった夢の対戦や、学校の枠を超えた自分だけのドリームチームの結成などが楽しめるバトルロイヤルモードも収録されています。



今回、3月29日~30日に茨城県大洗町で開催された「大洗春祭り 海楽フェスタ」にて公開された、最新第2弾プロモーションビデオが配信になりました。

このPVは、ゲームシステム詳細や、登場キャラクター達など、ガルパンのすべてが詰まった本作の魅力を西住みほ(CV 渕上舞さん)のナレーションで伝える内容になっていますので、是非チェックしてみてください。

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』は、2014年6月26日発売予定。価格は、通常版が6,640円(税抜) 、限定版が9,980円(税抜)です。

(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)2014 NBGI
※画面は開発中のものです。

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース