『剣と魔法のログレス』がアップデートを実施、「エルネの森」奥地に新エリア「世界樹内部」追加など

マーベラスAQLは、PCブラウザ向けMMORPG『剣と魔法のログレス』の新エリア追加を含むアップデートを実施しました。

PCゲーム その他PCゲーム
『剣と魔法のログレス』がアップデートを実施、「エルネの森」奥地に新エリア「世界樹内部」追加など
『剣と魔法のログレス』がアップデートを実施、「エルネの森」奥地に新エリア「世界樹内部」追加など 全 10 枚 拡大写真
マーベラスAQLは、PCブラウザ向けMMORPG『剣と魔法のログレス』の新エリア追加を含むアップデートを実施しました。

『剣と魔法のログレス』は、謎の異変に包まれた王国を舞台に、女王の統制の下、王国に所属する「ハンター」となり、異変への対策と原因究明のため、冒険を行うオンラインRPGです。本作のアップデートが6月26日に実施されました。

◆新エリア追加


多くの自然を残す「エルネの森」奥地にて、発見された新たな魔の巣窟「世界樹内部」が新エリアとして追加されています。腕利きのハンターを集って、侵食された聖域の調査へ向かってください。

特設ページ:http://mmo-logres.com/asset/update_140626.html

◆カムバックキャンペーン開催


・開催期間:2014年6月26日~2014年7月31日メンテナンスまで

2014年3月27日以降、ログインしていないアカウントでゲームにログインすると、UR以上の装備が2つ確定でもらえるキャンペーンが実施されています。さらに今回は、カムバックしたキャラクターのフレンドにも豪華報酬が用意されています。ゲームをプレイ中のハンターは、冒険をお休み中の仲間に声をかけてみてください。

◆土属性限定ガチャ


・販売期間:2014年6月26日~2014年7月3日メンテナンスまで

新エリア「世界樹内部」で効果を発揮する「クエイクシリーズ」など、一つの属性のみでラインナップされたガチャが期間限定で登場します。今回は、1回450LPにて購入することができます。

◆合成進行度1.5倍イベント開催


・開催期間:2014年6月26日~2014年7月3日メンテナンスまで

新エリアの攻略をサポートするため、鍛錬合成で得られる進行度が今だけ1.5倍になります。土属性限定ガチャで手に入れた装備をそのまま使うもよし、合成素材としても今ならとてもお得です。

『剣と魔法のログレス』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)MarvelousAQL Inc. Aiming Inc.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース