1988年が舞台の『龍が如く0』プレサイトにて、20代の「桐生」「真島」や街のビジュアルが公開

ガは、PS4/PS3ソフト『龍が如く0 誓いの場所』のプレサイトを公開しました。

ソニー PS3
『龍が如く0 誓いの場所』ロゴ
『龍が如く0 誓いの場所』ロゴ 全 2 枚 拡大写真
ガは、PS4/PS3ソフト『龍が如く0 誓いの場所』のプレサイトを公開しました。

『龍が如く0 誓いの場所』は、『龍が如く』シリーズの最新作となる作品です。プレサイトでは、本作のストーリー・登場人物・舞台が紹介されています。

本作は1988年の神室町界隈が舞台で、巨大利権“神室町21世紀再開発計画”を巡る裏社会の争いが描かれます。主人公は、東城会直系堂島組若衆である桐生一馬(声優:黒田崇矢氏)と、元極道のキャバレークラブ支配人である真島吾朗(声優:宇垣秀成氏)のふたりです。

また、20歳の桐生一馬や24歳の真島吾朗の新ビジュアルや、本作の舞台となる東京・神室町と大阪・蒼天堀のスクリーンショットも公開されています。

この『龍が如く0 誓いの場所』プレサイトでは、今後も順次、登場キャラクターや出演キャストを発表していくとのこと。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『龍が如く0 誓いの場所』は、発売日・価格共に未定です。

(c)SEGA

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース