LEGOでアーケードゲーム筐体を再現

LEGOブロックでアップライトのアーケードゲーム筐体を制作。しかもミニマムサイズに詰め込まれ、表示ゲームを交換できるギミックなどを備えたファンメイドの作品が公開されました。

その他 アーケード
LEGOブロックでミニサイズのアーケードゲーム筐体を再現したファンアート
LEGOブロックでミニサイズのアーケードゲーム筐体を再現したファンアート 全 5 枚 拡大写真
LEGOブロックアーケードゲーム筐体を制作。しかもミニマムサイズに詰め込まれ、表示ゲームを交換できるギミックなどを備えたファンメイドの作品が公開されました。

LEGOブロックでアーケードゲーム筐体といえば、以前に実際にプレイ出来るLEGO製筐体を制作したファンがいましたが、今回は、プレイはできないオブジェとしてのアーケードゲーム筐体です。ゲームはプレイできなくとも、カートリッジ交換式でふたつのゲームを表示できたり、背面にメンテパネル、コイン回収のボックスと作者のビデオゲームに対する愛情をたっぷり感じられる力作です。





こちらの作品は、ユーザーが作ったLEGOのアイディアを投票数により商品化を行う、LEGO Ideasに登録されていますので、気に入った方は1票投じてみてはいかがでしょうか。

LEGOブロックでミニサイズのアーケードゲーム筐体を再現したファンアート

《DOG COMIC》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース