『FF15』を初代プレステ風にデメイクしたファンアートが話題に

新たに海外ファンの一人が、『FF15』を初代プレイステーション(PS1)風のゲーム画面にデメイクしてしまいました。ノクティスをはじめとするお馴染みのキャラクターたちがローポリゴンで再現されています。

ソニー PS
『FF15』を初代プレステ風にデメイクしたファンアートが話題に
『FF15』を初代プレステ風にデメイクしたファンアートが話題に 全 4 枚 拡大写真
TGSで大々的に情報が解禁されるも、海外NeoGAFフォーラムのスレッドを発端に、ユーザーがゲーム画面をネタにしたコラ画像を次々と作成し、公式まで巻き込む事態になっている『ファイナルファンタジーXV(FF15)』。

新たに海外ファンの一人が、『FF15』を初代プレイステーション(PS1)風のゲーム画面にデメイクしてしまいました。ノクティスをはじめとするお馴染みのキャラクターたちがローポリゴンで再現されており、雰囲気バッチリのパッケージアート(ディスク3枚組)まで作成。








本作が『ヴェルサスXIII』と呼ばれていた頃にも同じような海外ネタ画像が作られていますが、これはこれでプレイしてみたいと思うファンもいるのではないでしょうか。

記事提供元: Game*Spark

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース