『ドグマツルギー ouverture』新宿で起こる奇怪な物語が明らかに…次回以降の展開はユーザー次第

高校のオカルト研究会、通称「魔術部」に所属する面々が、「ドグマツルギー」と出会ったことで動き始める本作の物語。その、気になるストーリーや登場人物たちの詳細がこのたび明らかとなりました。

ソニー PSV
ドグマツルギー
ドグマツルギー 全 17 枚 拡大写真


ベアーズスタジオは、PS Vita/iOS/Android向けアドベンチャーゲーム『ドグマツルギー ouverture』の最新情報を公開しました。

いわく付きの古書「ドグマツルギー」を巡る事件と謎めいた異常事態が展開されるサバイバルアドベンチャーゲーム『ドグマツルギー ouverture』は、ゲームをプレイしたユーザーの反応を次回作などにおいてフィードバックしていくユニークな制作体制が特徴的なシリーズ第一弾タイトルです。『ouverture』の後に続く物語が辿る道筋は、もしかしたら本作をプレイしたあなたの反応が契機になるかもしれません。


高校のオカルト研究会、通称「魔術部」に所属する面々が、「ドグマツルギー」と出会ったことで動き始める本作の物語。その、気になるストーリーや登場人物たちの詳細がこのたび明らかとなりました。iOS版およびAndroid版が2月2日に配信を開始するので、リリースに先駆けてしっかりチェックしておきましょう。
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース