『黒い砂漠』MMO最高水準のキャラメイク詳細が公開…髪の毛のクセや骨格まで自由自在

ゲームオンは、PC向けMMORPG『黒い砂漠』のキャラクターメイキング詳細を公開しました。

PCゲーム オンラインゲーム
レンジャー
レンジャー 全 20 枚 拡大写真
ゲームオンは、PC向けMMORPG『黒い砂漠』のキャラクターメイキング詳細を公開しました。

『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられた正統派なMMORPGです。



本作のキャラクターメイキングでは、髪型一つをとっても髪の毛の向き・質感・長さ・毛先のクセ・ふわっとした髪の流れ、など細かな特徴まで詳細に調整することができます。顔の形も骨の一つ一つがそれぞれパーツで分かれており、骨のパーツを動かすことで、顎の形、口の大きさ、目の位置、顔の輪郭まで自由自在に調整できるため、無限とも言えるキャラクターメイキングが可能となっています。






その他にも、顔のしわ、瞳孔の大きさ、虹彩など、「こんなところまで」と、言いたくなってしまうほど細部までこだわられたキャラクターメイキング機能。 もちろん身長の高さ、腕・足の長さ、太さも自由自在となっているので、プレイヤーの腕次第では、自分好みに思い通りのキャラクターを作成することも可能です。






◆キャラクターメイキング一例


■ウォーリア





■レンジャー




■ソーサレス





■ジャイアント




◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース