「心が叫びたがってるんだ。」映像初公開!「あの花」スタッフの新作
感動作品として人気を博した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが制作する劇場アニメーション『心が叫びたがってるんだ。』の新しい情報が公開された。
その他
アニメ

また2015年3月21日(土)に開催中であるAnimeJapan 2015のスペシャルステージで特報映像とティザーポスターが公開された。さらに第1弾特典付特別鑑賞券の発売が決定し、3月28日(土)より発売する。
特報映像には主人公・成瀬順の幼少期が描かれている。不思議な玉子の妖精により言葉を封印されてしまったが、そのトラウマを抱えたまま高校生になった姿が写り、他のキャラクター達も登場している。キャストも登場し、8月31日(土)の公開に先駆けて期待が高まる。
『心が叫びたがってるんだ。』の第1弾特典付特別鑑賞券には、少女・順のお喋りを封印した「玉子の妖精」のストラップが付属している。購入者限定のストラップで、なくなり次第終了となる。第2弾も予定され、公式サイトでは上映される劇場も公開となっている。
『心が叫びたがってるんだ。』
9月19日(土) 全国公開
配給:アニプレックス
制作:A-1 Pictures
製作:「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会
http://kokosake.jp
『心が叫びたがってるんだ。』
(C) KOKOSAKE PROJECT
記事提供元: アニメ!アニメ!
《アニメ!アニメ》
この記事の写真
/