『MGS V:TPP』は従来通り制作進行中―次回放送のコジステは休止へ
コナミの大規模な社内体制変更に伴い、公式サイト上からその姿を消した小島プロダクション。先日移行した「メタルギア」公式Twitterアカウントにて、明日放送予定であった「コジマ・ステーション」の休止を発表し、制作体制の変更に関する説明が行われています。
ゲームビジネス
開発

メタルギア公式Twitterアカウントでは、3月26日放送予定だったコジマ・ステーション第35回放送は都合により休止を告知。次回放送については決定次第あらためて告知を行うと伝えており、現時点で番組自体が無くなったわけではないようです。
また、社内体制についての説明も行われており、コナミ全社での制作体制が変更され、小島プロダクションも社内他プロダクションと同様に、制作本部体制へと移行。組織・名称が変更となったことが伝えられています。新しいメタルギア公式アカウントは以前と同じ宣伝メンバーが運用していくとのことです。
一方で『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』は小島監督の下、従来のメンバーにより制作が進められていると伝えており、監督自らがゲームをプレイし、細部まで確認・スタッフへの指示を出して完成に向けて進んでいることを改めて表明しています。
記事提供元: Game*Spark
関連リンク
この記事の写真
/