スクエニの新プロジェクトサイトに「STAR」「20150 1」の文字と惑星のビジュアルが登場

謎に包まれたスクウェア・エニックスの「NEW PROJECT」と題されたサイトが、4月13日に更新しました。

その他 全般
スクウェア・エニックスの謎のサイトより
スクウェア・エニックスの謎のサイトより 全 1 枚 拡大写真
謎に包まれたスクウェア・エニックスの「NEW PROJECT」と題されたサイトが、4月13日に更新しました。

現在のサイトにて、「STAR」の文字と地球に似た惑星のビジュアルが掲載。また、「20150 1」と日付を表すかのような数字も浮かび上がっています。

果たしてこのサイトがどのようなタイトルを示しているのか、現在の情報からはまだ全容を把握することは出来ません。しかし、同サイトに掲載されているTwitterのタイムラインでは早速、ユーザーによる様々な予想が流れ始めています。

サイトでは引き続き情報が開示されていくものと思われますので続報に期待しましょう。

(C)2015 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース