リアル脱出ゲーム常設店「NoEscape」6月1日に新宿でオープン
リアル体験脱出ゲームの常設店「NoEscape リアル体験脱出ゲーム」が、6月1日より東京都新宿区にオープンします。
その他
全般

この店舗では、ゲームによくある“密室からの脱出を試みる”というシチュエーションを楽しむ「リアル体験脱出ゲーム」に参加することができます。プレイヤーたちは、物語の中で部屋に閉じ込められてしまい、その場にある道具を使ったり暗号を解いて制限時間内の脱出を目指します。
また物語は、奇妙な廃屋の地下から帰って来ない弟を迎えに行く「地下室からの脱出」と、新人スパイとして敵組織の罠から脱出しUSBメモリを奪う「謎の組織への潜入」のふたつが用意。それぞれで難易度や推奨参加人数が異なっています。
「NoEscape リアル体験脱出ゲーム」は2015年6月1日オープン。価格は、平日50分2,000円(延長:10分毎300円)、休日50分2,500円(延長:10分毎400円)です。
関連リンク
この記事の写真
/