“ガンダムEXVS”のシステムを継承した『ライズ・オブ・インカーネイト』配信開始…バンナムのPC向け格闘ACT

Steamで配信を開始した本作はインターフェースと字幕がしっかりと日本語に対応。公式サイトもしっかりと日本語化されています。

PCゲーム その他PCゲーム
 
  全 6 枚 拡大写真
昨年4月、海外向けに発表されたバンダイナムコゲームスのFree-to-Playオンラインアクションゲーム『Rise of Incarnates』。アルファテスト、早期アクセス共に日本からはプレイ不可能だった本作ですが、7月1日からのSteamでの正式配信開始に伴い、日本からもプレイできるようになりました。



Steamで配信を開始した本作はインターフェースと字幕がしっかりと日本語に対応。公式サイトもしっかりと日本語化されています。少しゲームを遊んでみましたが、『機動戦士ガンダム VS.』シリーズと似た操作感で、同シリーズをプレイしたことあるユーザーはすぐに馴染めるのではないでしょうか。

他の画像を見る

ゲームには現時点で12体のキャラクターが用意。Free-to-Playでの購入要素にはキャラクターと、見た目を変えるカスタマイズアイテム、各種ポイントブーストアイテムなどがあります。なお、キャラクターはゲーム内マネーでも購入可能です。



『鉄拳』や『ソウルキャリバー』、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』のチームが集結して開発された『Rise of Incarnates』。7月中の期間限定で登録ボーナスイベントを実施中です。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

記事提供元: Game*Spark

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース