第3のシンカリオン「E7 かがやき」変形ムービー公開!シャリンドリルで敵を貫く

タカラトミーは、動画「新幹線変形ロボ シンカリオン E7(イーセブン)かがやき」を公開しました。

その他 玩具
E7(イーセブン)かがやき
E7(イーセブン)かがやき 全 2 枚 拡大写真
タカラトミーは、動画「新幹線変形ロボ シンカリオン E7(イーセブン)かがやき」を公開しました。

「新幹線変形ロボ シンカリオン」は、実在する日本の「新幹線」をモチーフとした巨大変形ロボットのクロスメディアプロジェクト。ムービーをはじめ、雑誌展開や各地でのイベント開催、テレビ企画、そして玩具など様々なプロジェクトが進行中です。

今回新たに公開されたムービーは「シンカリオン E7(イーセブン)かがやき」の変形動画です。「シンカリオンE7かがやき」は「E6こまち」の次に起動した第3のシンカリオンです。先行のシンカリオンにくらべて防御力が高く、脚部に装備されたクローラーとそのパワーで格闘戦を得意としています。車両モードでは山間部を時速200kmで走行するパワフルな新幹線「E7系かがやき」に変形。ヒーロー然とした王道カラーとスタイリッシュなフォルムが特徴的です。

なお、「シンカリオンE7かがやき」の玩具ではシンカリオンE5はやぶさ、E6こまちと上下を換装して遊ぶこともできるということです。



(C)プロジェクト シンカリオン/JR東日本

《ひびき》

この記事はいかがでしたか?

この記事の写真

/

関連ニュース