カプコン小野氏が『ストリートファイターV』の気になる画像を投稿―次回参戦キャラを示唆?

8月末にレインボー・ミカの参戦が明らかにされた『ストリートファイターV』ですが、ドバイで行われるゲームイベント“GAMES15”に向かったカプコンの小野義徳氏が気になる画像を公開しています。

ソニー PS4
カプコン小野氏が『ストリートファイターV』の気になる画像を投稿―次回参戦キャラを示唆?
カプコン小野氏が『ストリートファイターV』の気になる画像を投稿―次回参戦キャラを示唆? 全 2 枚 拡大写真
8月末にレインボー・ミカの参戦が明らかにされたストリートファイターV』ですが、ドバイで行われるゲームイベント“GAMES15”に向かったカプコンの小野義徳氏が気になる画像を公開。

その画像には竜巻のようなエフェクトの攻撃を受けるリュウの姿が収められており、GAMES15にて新たな参戦キャラクターが発表されるのではないかと囁かれています。ちなみに、小野氏は先日にも気になる画像を披露していました。

ドバイのGAMES15は現地時間の9月10日から12日まで3日間にわたり開催予定。また、9月17日からは日本国内にて東京ゲームショウ2015も開催ということで、今後の続報に要注目です。

記事提供元: Game*Spark

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース