PC版『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』Steamで配信開始、日本語も対応

日本の同人サークル07th Expansionが手がけるビジュアルノベルシリーズ『ひぐらしのなく頃に』。本作の第2章にあたる「綿流し編」がSteamにて11月14日より配信されます。

PCゲーム その他PCゲーム
『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』がSteamで配信―日本語も対応
『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』がSteamで配信―日本語も対応 全 2 枚 拡大写真
日本の同人サークル07th Expansionが手がけるビジュアルノベルシリーズ『ひぐらしのなく頃に(Higurashi When They Cry)』。本作の第2章にあたる「綿流し編(Ch.2 Watanagashi)」がSteamにて11月14日より配信されます。

『ひぐらしのなく頃に』は昭和58年の夏、架空の村である雛見沢村で起こる事件の謎を解いていくミステリー作品。国内ではコンソール版がリリースされている他、アニメや漫画などのメディアミックス展開も行われています。

Steam版は日本語と英語のインターフェース/字幕を搭載し、オリジナル版とリメイク版の絵が用意されており、実績やトレーディングカードにも対応しています。Steamでは第1章の『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(Higurashi When They Cry Hou - Ch.1 Onikakushi)』も配信中。興味のある人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』がSteamで配信―日本語も対応

《水京》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース