ゲームメーカーも出展、東京モーターショーを飾った美人コンパニオンさんの写真を一挙300枚公開

東京ビッグサイトで開催されていた東京モーターショー2015。多くの自動車製品が出展されていましたが、そこに華を添えていたのは、各ブースの美人コンパニオンさん。11日間開催というハードなイベントに関わらず、素敵な笑顔と立ち振る舞いで来場者を迎えてくれました。

その他 フォトレポート
日産自動車ブース
日産自動車ブース 全 295 枚 拡大写真

東京ビッグサイトで11日間に渡って開催されていた東京モーターショー2015。悪天候などの影響で前回の開催を下回ったものの、総入場者数はのべ81万2,500人に上りました。多くの自動車や関連製品が出展されていましたが、そこに華を添えていたのは、各ブースの美人コンパニオンさん。11日間開催というハードなイベントに関わらず、素敵な笑顔と立ち振る舞いで来場者を迎えてくれました。


三菱ふそうブース 一之瀬雪乃さん

三菱ふそうブースで対応してくれたのは、一之瀬雪乃さん。黒を基調とした力強い雰囲気の衣装で、展示されていた大型トラックを背にし、かっこいい姿が印象的でした。雪乃さんは、コンパニオン以外にも幅広く活動されているそうです。先日は、ニコニコ生放送とYouTube Liveで毎週水曜に放送されている『KLabGames放送局』の記念すべき第1回に出演。ゲームキャラクターのコスチュームを着て、ゲストとして登場していました。


豊田合成ブース 北村沙織さん

豊田合成ブースは、北村沙織さん。沙織さんを始め、豊田合成ブースのコンパニオンさんは明るくて元気いっぱいなのが印象的でした。なお、沙織さんは、BSデジタル放送などで放送されている『釣りはじめます!』(公式サイトはこちら)に出演。Twitterでは「魚より彼女に目がいった」との声も上がっていました(笑)。


旭硝子ブース 大脇りかさん

東京モーターショーでは、自動車メーカー以外にも多数の企業が出展していました。世界最大手のガラスメーカーである旭硝子のブースで対応してくれたのは、大脇りかさん。来場者に丁寧に製品説明をしている姿が印象的でした。ちなみに、りかさんは先日の東京ゲームショウでもコンパニオンを務めており、バンダイナムコエンターテインメントブースを担当していたとのこと。また、コンパニオン以外に、モデルの活動も行っているそうです。


ASVブース 桜井綾香さん(左) 橋本彩香さん(右)

ASV(先進安全自動車)ブースは、桜井綾香さんと橋本彩香さん。同ブースでは目に見える製品の出展はなかったものの、2人の赤い衣装が人目を引いていました。なお、桜井綾香さんは、レースクイーンとしても活動中。ちなみに、アニメや漫画、声優さんが大好きなオタクだそうです(笑)。


幅広い多くの来場者で賑わった東京モーターショー2015。ビジネスマンだけではなく、週末には子連れのファミリー層の姿も目立ちました。SCEやバンダイナムコエンターテインメント、タカラトミーなども出展しており、普段自動車を運転しない人でも楽しめるイベントだったようです。次回2年後の開催を期待して待ちましょう。





《インサイド》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース