【姫子さんのゲーム本能寺!】第22話:ゲーム業界のクリスマスプレゼント

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。
二ノ倉さんにクリスマスイブが来る

その他 全般
この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

◆登場人物


■姫子さん

会社のえらいひと。ディレクター。

■ニノ倉さん

えらくないひと。プランナー。

■千夜原さん

総務部受付のひと。

◆二ノ倉さんにクリスマスイブが来る





◆今週のいいわけ


といったかんじです。

クリスマスですね!全国のサンタのみなさんはどんなプレゼントを用意してるのかな?その中にゲームソフトもあるとうれしいです。

ゲーム業界にもサンタさんが毎年必ずプレゼントをくれます。それはどんなに厳しい開発状況やスケジュールを救ってくれるもの。それは冬休みという名のロスタイム。やったー、休みの間にスケジュール巻き戻しできるチャンスだぞ!うわーい、やったーありがとう、サンタさん!……。

それでは皆さま素敵なイブをお過ごしくださいね
ではー。

■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです



ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!
Twiter:uutan_go

《ううたん》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース