注目作『Indivisible』新規目標が判明 ― フルボイス/マルチエンディング実現なるか
Indiegogoのキャンペーンページにて更なるストレッチゴールが伝えられています。
ソニー
PS4

今回発表されたストレッチゴールは、205万ドル到達で「全てのメインキャラクターのフルボイス化」、230万ドル到達で「マルチエンディングとハードコアボーナスダンジョンの追加」となります。現状はバトル時や、ストーリーの重要なシーンにおいてのみボイスが再生される仕様とのこと。
今月初頭の目標額達成から、既に資金調達額は190万ドルへと増加しており、過去にストレッチゴールとして設定された菊田裕樹氏による1時間分の新規音楽追加(165万ドル達成項目)、Titmouseともう1つの制作スタジオによるオープニングアニメーション(190万ドル達成項目)は見事実現を果たしています。現在もIndiegogoを通して支援が可能となっているので、続報に注目しましょう。
記事提供元: Game*Spark
関連リンク
この記事の写真
/