『大神』“アマテラス”フィギュアがFirst 4 Figureから発売!流れるようなラインや細やかな造形が素晴らしい

『大神』アマテラスのフィギュアがFirst 4 Figureから発売されます。

その他 フィギュア
 
  全 2 枚 拡大写真
『大神』アマテラスのフィギュアがFirst 4 Figureから発売されます。

様々なゲームのキャラを驚くべきリアルな造形で再現するFirst 4 Figureの新作が、『大神』に登場するアマテラスであることが判明しました。モチーフとなっているのは三種の神器の一つである”鏡”を使用している姿で、その流れるようなラインはまさにゲームの中のアマテラスそのもの。 口の中や足の爪、台座の花などの細やかな造形にも目が奪われます。 そして、背中にはさりげなくイッスンの姿も。

大きさは1/4スケールで、通常版(349.99)と神器が光り輝く特別版(384.99ドル)の2種類が用意されています。 気になる発売日は2016年の後半で、現在予約を受付中です。

なお、First 4 Figureのサイトではあらゆる角度からチェックできる神々しい姿の画像が多数公開されています。 気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース