アイマスタジオが閉幕、特別最終回を2月20日に実施

『アイドルマスター』の魅力を更に広めていくwebラジオ「アイマスタジオ」。放送はすでに250回にも及んでおり、多くのプロデューサーたちに支えられ長い歴史を紡いできました。

その他 全般
アイマスタジオが閉幕、特別最終回を2月20日に実施
アイマスタジオが閉幕、特別最終回を2月20日に実施 全 1 枚 拡大写真
『アイドルマスター』の魅力を更に広めていくwebラジオ「アイマスタジオ」。放送はすでに250回にも及んでおり、多くのプロデューサーたちに支えられ長い歴史を紡いできました。

そのアイマスタジオが、2月20日に最終回を迎えることがこのたび判明しました。公式ブログにて発表された「アイマスタジオのこれからにつきまして」の中で、アイマスタジオの最終回となる特別放送を、ニコニコ放送にて実施すると報告しています。


まず最終回が決定された経緯に関して、打ち切りなどのネガティブな理由ではないと説明。10周年のライブを迎えたことでひとつの節目を感じ、最終回へと梶を取ることとなったと明かします。

最終回は特別放送となり、ニコニコ生放送での実施を発表。これまでの思い出を振り返るとともに、「プロデューサーの数だけある未来を共有する場を設けさせて頂ければ」と、番組に向けた意気込みも語られています。

最終回の開始日時は、2月20日の22時から。もちろん中村繪里子さんと今井麻美さんが出演し、有終の美に相応しい華を添えてくれます。アイマスタジオが向かうゴールには何が待っているのか。その目で直接、見届けてみてください。

■アイマスタジオ 特別最終回 Together with you!!
・2016/02/20(土) 開場:21:50 開演:22:00
・出演:中村繪里子(天海春香役)、今井麻美(如月千早役)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv251362380

(C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BNEI/PROJECT iM@S
(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース