DMM『御城プロジェクト:RE』仕様変更に伴い一部項目が引継ぎ不可に

DMMゲームズは、ブラウザゲーム『御城プロジェクト:RE』のデータ引き継ぎについて発表しました。

PCゲーム オンラインゲーム
DMMゲームズは、ブラウザゲーム『御城プロジェクト:RE』のデータ引き継ぎについて発表しました。

本作は『御城コレクション』としてスタートした作品で、後に『御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~』へとタイトルを変更。その後、2015年11月にリニューアルが発表されました。

今回発表された内容によると、2015年4月27日の時点で発表された内容を元に仕様との調整を行ってきたものの、仕様変更のため引き継ぐことのできない項目が発生。一部項目については1個100DMMポイントで購入可能な「霊珠」などに変換してユーザーに提供されます。休止時と今回発表された引き継ぎ内容の詳細については公式サイトをご覧ください。

なお、本作品のプレイ状態が「停止」になっているユーザーに関しては引き継ぎの対象外になるとしています。

(C)DMMゲームズ

《kuma》

kuma

作詞家/作編曲家/元Esports競技勢。FPS、アクションRPG、シミュレーター系が主食。ハードウェア・ソフトウェアレビュー、インタビューなどをやっています。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース