『コードオブプリンセス』がSteamで配信決定 ― 『海腹川背』を手がけたスタジオ

スタジオ最前線とデジカは、4月14日に『Code of Princess』をSteamで配信すると発表しました。

PCゲーム その他PCゲーム
 
  全 6 枚 拡大写真
スタジオ最前線とデジカは、4月14日に『Code of Princess』をSteamで配信すると発表しました。

本作はニンテンドー3DSで発売されている作品のPC移植版。カプコンの『ストリートファイター』シリーズをはじめ、多くの作品でイラストを手がけてきた西村キヌ氏がストーリー原案とキャラクターデザインを担当。同氏がかねてより妄想していたというファンタジーワールドが展開されています。

ゲームシステムは、クラシカルな3ライン制にコマンド入力やコンボ、RPG要素を取り入れたアクション。多数のクエストや滑らかなキャラクターの動作により、多くの人が楽しめるとのこと。


なお、Steamのストアページによると、吹替音声が日本語、インターフェイスと字幕が英語となっています。

『Code of Princess』は、4月14日(北米時間)に、1,480円で発売予定。発売日から1週間は10%オフの1,332円で販売されます。

『コードオブプリンセス』がSteamで配信決定―『海腹川背』を手がけたスタジオ

《kuma》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース