MMO『ツリーオブセイヴァー』OBTは8月開始!CBTにはなかった多くの新規要素を実装

ネクソンは、PC向けオンラインゲーム『Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)』のオープンベータテストを8月に開始すると発表しました。

PCゲーム その他PCゲーム
 
  全 3 枚 拡大写真
ネクソンは、PC向けオンラインゲーム『Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)』のオープンベータテストを8月に開始すると発表しました。

『ツリーオブセイヴァー』は、『ラグナロクオンライン』を生み出したキム・ハッキュ(Kim Hakkyu)氏率いるIMC GAMESが制作に当たっているMMORPGです。

今回はオープンベータテストの開始時期が発表されたほか、正式サービス開始を含む9月までのスケジュールが明らかになりました、

■今後のスケジュール
●4月~7月
ゲーム全体のブラッシュアップ期間
・成長バランスの調整
・フィールドマップの調整
・クラスバランスの調整
・新規コンテンツの実装
・各種不具合の修正

●8月
オープンベータテスト(以下OBT)開始

●9月以降
正式サービス開始予定

同社は今回のスケジュール対して、「CBT終了後よりOBT開始に向けサービス環境の改善を進めてまいりましたが、『ToS』をより長く、より快適にプレイしていただくため、方向性に関する部分の全体的な調整期間を設けさせていただく運びとなりました。そのうえで、CBT期間中にはなかった多くの新規要素の実装も決定しておりますので、OBTでは皆様に、さらに魅力的な『ToS』の世界をお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。」とコメントしています。

《栗本 浩大》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース