『艦これアーケード』では轟沈しても復活・復帰できる!FAQと設置店舗情報が公開

セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム『艦これアーケード』の公式サイトにて、「よくある質問」と「設置店舗情報」を公開しました。

その他 アーケード
 
  全 4 枚 拡大写真
セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム『艦これアーケード』の公式サイトにて、「よくある質問」と「設置店舗情報」を公開しました。

『艦これアーケード』は、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』のアーケード向けタイトルです。さまざまな実在の艦艇を美少女化した「艦娘」たちのトレーディングカードで艦隊を編成し、敵艦隊と戦いを展開。艦娘達は3Dモデルで表現されており、迫力の砲雷撃戦など、アーケードならではの深化した要素を楽しむことができます。

今回公開された「よくある質問」にはゲームプレイに関する様々FAQが記載。注目の項目は以下のとおりです。

■FAQ注目の項目
・カードセットの上限は36枚
・「主砲」は艦娘の装備に依存して射程距離が決定
・艦娘は轟沈しても復活・復帰が可能
・ランキング上位に入ると報酬がもらえる

また「設置店舗情報」は第一弾となっており、残りは4月25日に公開される予定です。

『艦これアーケード』は2016年4月26日稼働予定です。

(C)SEGA
(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

《栗本 浩大》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース