『PSO2』最大同時接続者数が11万人超を記録!記念アイテムプレゼント&キャンペーン始動

セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、オンラインRPG『ファンタシースターオンライン 2』の最大同時接続者数の記録を更新したことを発表しました。

PCゲーム オンラインゲーム
ファンタシースターオンライン 2
ファンタシースターオンライン 2 全 2 枚 拡大写真
セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、オンラインRPG『ファンタシースターオンライン 2』の最大同時接続者数の記録を更新したことを発表しました。

今回記録された最大同時接続者数は、4月24日22:40頃の11万303人。これは、4月20日のPS4版サービス開始に伴って新規登録が急増したためとされており、これまでの最大同時接続者数の記録である10万7000人を超えるものとなっています。なお、これは日本国内のみの接続数となっています。

また、最大同接数11万人超を記念したプレゼントキャンペーンも実施予定。こちらは4月29日0:00から5月8日23:59の期間中に、ゲーム内チャットで「おめでとう」と発言した方にアイテム「経験値獲得 15000」が2個がプレセントされるというもの。

さらに「記念キャンペーン」の実施も予定されています。こちらの詳細は後日改めて発表されるということなのでお楽しみに。

『ファンタシースターオンライン 2』はサービス中。料金は基本無料のアイテム課金制です。

(C)SEGA

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース