「温泉ロッカーの鍵」型の腕時計が登場!鍵としての機能はありません

奇譚クラブは、カプセルトイ「♨ WATCH」を発売しました。

その他 玩具
「温泉ロッカーの鍵」型の腕時計が登場!鍵としての機能はありません
「温泉ロッカーの鍵」型の腕時計が登場!鍵としての機能はありません 全 6 枚 拡大写真
奇譚クラブは、カプセルトイ「♨ WATCH」を発売しました。

これは温泉などに設置されている「ロッカーの鍵」型のデジタル腕時計です。「鍵ではないのがキーポイント。」というキャッチフレーズの通り、鍵としての機能はありません。LCDディスプレイはシンプルな仕様ながらアニメーション機能も搭載、ダイナミックな時刻表示を可能としています。



ラインナップはカラーやナンバー違いの全6種類。なお、「♨ WATCH」に防水機能はないとのことです。

◆商品概要


■商品名:♨ WATCH
■販売元:奇譚クラブ
■サイズ:約75mm
■ラインナップ
・シルバーケース/ブルーカバー1
・シルバーケース/イエローカバー39
・シルバーケース/ピンクカバー123
・シルバーケース/グリーンカバー777
・シルバーケース/オレンジカバー4126
・シルバーケース/グレーカバー5963



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

「♨ WATCH」は発売中。価格は各300円です。

(C)KITAN CLUB

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース