「ふるさと納税」にアイマス…高槻繋がりで「高槻やよいグッズ詰合せ」が登場

大阪府高槻市の「ふるさと納税」返礼品として、「アイドルマスター 高槻やよいグッズ」が登場しました。

その他 グッズ
 
  全 2 枚 拡大写真
大阪府高槻市の「ふるさと納税」返礼品として、「アイドルマスター 高槻やよいグッズ」が登場しました。

「ふるさと納税」は、いわゆる自治体への寄付金制度です。普段収めている市民税の一部を任意の自治体へ移転することにより、お礼として特産品などの品を受け取ることができます。

そんな「ふるさと納税」の返礼品に、「高槻やよいグッズ詰合せ」が登場。バンダイナムコエンターテインメントの人気ゲーム『アイドルマスター』シリーズに登場するアイドル「高槻やよい」のTシャツを含む厳選グッズ集となっており、地域は大阪府高槻市です。

これは「高槻」につがりでのコラボとなっており、「VOL1」と「VOL2」の二種を展開。30,000円以上の寄付で貰うことが可能となります。

納税方法の詳細など、詳しくはふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」をご確認ください。

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース