【姫子さんのゲーム本能寺!】第36話:こんなコンセプトのお店は嫌だ!ソシャゲなお寿司屋編

その他 全般

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

◆登場人物




◆ニノ倉さん、姫子さんオススメのゲームなコンセプトのお寿司やさんに入店する


◆今週のいいわけ


といったかんじです。

特定のタイトルとコラボしたお店があったり、ゲームバーのようにゲーム全般を取り入れたお店があったりゲームなテーマのお店も普通にみるようになりました。
ならばソシャゲなお寿司屋があったっていいじゃない!
ということで勝手に妄想する「こんなゲームなコンセプトのお店は嫌だ!シリーズ」

今回はソシャゲなお寿司屋さんです。

初入店のお客様にはもれなく無料ガチャのサービス!
★3以上のネタが必ず当たる!しかもリセマラOK!何度でも引き直せます!
余ったネタで限界突破合成、さらに進化素材のたまごがあればそのネタを究極進化までしちゃう!

いつもは届かないあんなネタやこんなネタも、夢と希望をのせてガチャを回す興奮がなんとワンコイン!で体験できる最新食エンターティメント店です!
なお、当店ではすべてのネタに確率表記していますので安心してお食事いただけます。

なんて書いてるとぼったくり寿司屋にしか見えないのはなんでだろう?

それではー。

■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです

ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!
Twiter:uutan_go

《ううたん》

特集

関連ニュース