ブラウニーズ×DMM.comがティザーサイト公開! 昨年発表されたプロジェクトの新展開か

このたびブラウニーズとDMM.comが、謎めくティザーサイトを公開しました。

その他 全般
ブラウニーズ×DMM.comがティザーサイト公開! 昨年発表されたプロジェクトの新展開か
ブラウニーズ×DMM.comがティザーサイト公開! 昨年発表されたプロジェクトの新展開か 全 1 枚 拡大写真

このたびブラウニーズとDMM.comが、謎めくティザーサイトを公開しました。

このサイトには、「新たな『伝説』(レジェンド)が始まる…。」といった文章のほか、ファンタジックな世界観を想起させる背景と、中央に卵とも鉱石とも見える楕円型の物体を描いたイラストが鎮座しているのみです。

そのため詳細などは一切不明ですが、ブラウニーズとDMM.comのタッグと言えば、去年発表された新プロジェクトを思い出す方もいるのではないでしょうか。

先週末、幕を閉じたゲーム業界国内最大のイベント『東京ゲームショー2015』。ゲーム産業復活の兆し漂う、予想以上の盛り上がりを見せてくれましたね。そんな大賑わいの会場の片隅で、ひっそりと厳かに発表されたプロジェクトあり、、、BROWNIES✖️DMM.com新たな『伝説』が始まる…らしいぞ。*\(^o^)/*

Posted by 株式会社ブラウニーズ on 2015年9月23日


ブラウニーズのfacebookにて明かされているこのプロジェクトは、剣を背にした人物のイラストと、「新たな『伝説』(レジェンド)が始まる…。」という一文を掲載。そのキャッチコピーは、今回のティザーサイトに記載されたものと同一なので、昨年発表された新プロジェクトの続報である可能性が高いと言えるでしょう。

このプロジェクトが最も早く告知されたのは、昨年の東京ゲームショウ。あれから約1年が経ち、「東京ゲームショウ2016」の開催が徐々に迫ってきています。もしかしたらTGS2016の開催に合わせて、このプロジェクトの内容が明かされるのかもしれません。期待しながら、新たな動きを待ちましょう。

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース