【特集】海外ハロウィンのコスプレは多様性もクオリティもスゴかった!

日本以上に多様性があり、クオリティのレベルも高い、海外ハロウィンのコスプレ写真を24枚激選して紹介します。

その他 フォトレポート
【特集】海外ハロウィンのコスプレは多様性もクオリティもスゴかった!
【特集】海外ハロウィンのコスプレは多様性もクオリティもスゴかった! 全 24 枚 拡大写真

10月31日のハロウィンは、東京の渋谷を中心に、今年も大いに盛り上がっていましたね。日本国内で「大人がコスプレをして街を歩く」祭りとして海外とは異なる風習で定着しつつあるハロウィン。実は、海外では、この祭りを日本と同じように楽しんでいる人達がいます。

Instagramでは、子供そっちのけでパパが一番コスプレを楽しんだり、ボディビルダーがアニメ・ゲームキャラの激似コスプレに挑戦したり、ワンちゃんにキュートな衣装を着させたりしている人達の写真が今も尚アップされ続けているのです。

そこで当編集部は、日本以上に多様性があり、クオリティのレベルも高い、海外ハロウィンのコスプレ写真を24枚激選して紹介します。以下のサムネイルからご覧ください!

※2ページ目には、下記のコスプレイヤーのInstagramページを掲載しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《真ゲマ》

真ゲマ

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース