【姫子さんのゲーム本能寺!】第47話:ゲームでダイエット作戦!その太ももの隙間、復活せよ!

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

その他 全般
この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

◆登場人物



◆ニノ倉さん、太ももの隙間がなくなる。


◆今週のいいわけ


といったかんじです。

皆さま、よいゲームライフをお過ごしですか?私は寒さで出不精でデブ症になるこのごろです。

そんな日々にふと横になって寝てるときに、なんか太もも蒸れることに気がついてよく見てみると……太ももの隙間がない!完全に密封されている!

空気のみならず、光すら通さないその現実にショックをうけ、我がももの隙間に後光を復活せしめん!とダイエットを計画するけど年末はゲーム大作ばっかりだしなあと気が重い日々。

ならば!ゲームしてる間にながらダイエットとかでるんじゃない?なんて、都合よく考えるけどゲームに集中したいし、また今度かなといいわけして運動は睡眠中の寝返りぐらいしかしない日々を送るのでした。
それではー。

■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです

ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!

《ううたん》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース