『シェンムー3』PC版の予約販売が開始!―現在の開発状況も報告

待望のシリーズ最新作として現在開発中の『シェンムー3』ですが、公式サイトにてPC版の予約販売開始が報告されました。

PCゲーム その他PCゲーム
『シェンムー3』PC版の予約販売が開始!―現在の開発状況も報告
『シェンムー3』PC版の予約販売が開始!―現在の開発状況も報告 全 4 枚 拡大写真

待望のシリーズ最新作として現在開発中の『シェンムー3』ですが、公式サイトにてPC版の予約販売開始が報告されました。既にPS4版を予約している方でも、2017年夏頃に実施予定のアンケートにてPC版に変更可能とのことです。また、予約開始の報告に合わせて現在の開発状況も伝えられています。

・現在の開発状況
様々な要素の研究開発も順調に進んでおり、徐々に本制作期間に移行しつつあります。メインシナリオもほぼ完成し、俳優さん、声優さんを起用したモーションやボイスのレコーディングテストも進めております。ミニゲームやイベント、バトルなどについても、鈴木裕をはじめ、開発スタッフ一同が楽しみながらも真剣に開発を進めております。発売まで期待してお待ちください!

・鈴木裕氏のコメント
「ゲーム作りに没頭して、良く開発事務所に泊まるようになって来ました。寝ても覚めてもシェンムー一色になって来ました」




※画面は開発中のものです。仕様は予告なく変更される場合がございます。

『シェンムー3』はPC/PS4を対象に2017年12月リリース予定です。

《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース