【総力特集】『ゲームキャラのお尻』を本気でレビューしてみた!

ゲームキャラクターのお尻に点数を付けながら本気でレビューします。

その他 全般
【総力特集】『ゲームキャラのお尻』を本気でレビューしてみた!
【総力特集】『ゲームキャラのお尻』を本気でレビューしてみた! 全 12 枚 拡大写真
No9. リチャード・トレーガー
タイトル:『Outlast』 ジャンル:サバイバルホラー
発売元:Red Barrels 開発元:Red Barrels


―僕はこのケツを見て、交通事故に遭った日を思い出した
筆者が交通事故に遭った日、それは日常生活の道具でしかなかった自動車が、使い方によっては人を殺す凶器に変わるのだと肌で実感した日でもありました。

使い方によっては凶器にもなる……それはケツにも言える事ではないでしょうか?これまでポケモンや女性キャラクターのキュートなお尻を紹介してきましたが、ここではサバイバルホラー『Outlast』に登場する男性キャラクター「リチャード・トレーガー」のソレを紹介します。主人公を監禁し、彼の指を切断するリチャードは、まさにサバイバルホラーの悪役優等生。それだけでも恐ろしい存在なのに、なんとリチャードの容姿はケツ丸出しの裸エプロンなのです。

そんなリチャードの監禁から逃れて病室のベッドの下で隠れていると、当然のことながら主人公を追跡してきます。そして、ベッドの下に潜って主人公を探す際は、四つん這いになってケツを突き出す体勢に……。その光景を目にした筆者は、交通事故に遭ったかのような衝撃を受けました。

ボリューム:7点 フォルム:0点 フェチズム:0点 インパクト:10点

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

No10. 雷電
タイトル:『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』 ジャンル:タクティカル・エスピオナージ・アクション
発売元:コナミ 開発元:コナミコンピュータエンタテインメントジャパン


―綺麗なお尻だな、無垢な赤ん坊のようだ……
赤ん坊のお尻のフォルムは、丸みを帯びていて可愛らしいですよね。でも、『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』に登場するイケメン主人公「雷電」のお尻だって負けてないんですよ!生まれたての赤ん坊と見紛うほどの可愛らしいフォルムはもちろん、シミやムダ毛が一切見当たらない、白くて透明感のあるお尻の肌は見る者を魅了するはずです。

ボリューム:8点 フォルム:10点 フェチズム:5点 インパクト:5点

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

No11. シリ
タイトル:『ウィッチャー3 ワイルドハント』 ジャンル:オープンワールド型RPG
発売元:CD Projekt RED 開発元:CD Projekt RED


―シリだけに良い尻ってか!ガハハハハ!
古代エルフの子孫であり、ニルフガード帝国の皇位継承権を有し、一流のウィッチャーであるゲラルトに厳しく鍛え上げられ、卓越した剣術と強大な魔法力を備えているシリは……良い尻だ。

ボリューム:7点 フォルム:9点 フェチズム:8点 インパクト:7点

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ここまでゲームキャラクターの数々のお尻をレビューしてきましたが、いかがでしたか?ひと口でお尻といってもキャラクターによって、それぞれに異なる魅力や個性があるのはわかったと思います。さて、ここまで読んで、すでに気づいた読者もいるかもしれませんが、本記事には「No3」の項目がありません。それは、この「ケツ番」に相応しいゲームキャラクターのお尻を読者の皆さんで選んで欲しいからです。どうか、本記事のコメント欄を利用して熱い議論を交わしてください!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《真ゲマ》

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース