【姫子さんのゲーム本能寺!】第49話:リアルでほしい!ゲームのログインボーナス!

その他 全般

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

◆登場人物





◆ニノ倉さん、会社でログインボーナスを始める……



◆今週のいいわけ


といったかんじです。

お正月休みが終わり 学校や会社に行くのがつらいこの時期。
外は寒いし、休みでだらけた精神が勉強や仕事から逃れようとして体がだるい!だるすぎる!こんな時にログインボーナスがあればきっと学校や会社に行くのが楽しくなって日々に潤いがでるんじゃないかななんて思ったりします。

人はどんなものでもご褒美があれば頑張れる生き物。
それが毎日あるなんて!これはきっと通学、通勤するのが楽しくなるし、どんなに残業したって、明日のボーナスが楽しみでウキウキしちゃうんじゃないかなと思ったりもしたが、現実にあると「また、今月休日出勤で20日連続のログインボーナスもらっちゃったわー」とかいいながらボーナスの「エナジードリンク」飲んでる姿が思い浮かんで妄想するのをやめた私でした。

それでは皆さま、今年もゲーム本能寺!をよろしくお願いいたします。

■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです

ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!

《ううたん》

特集

関連ニュース