『ベジマギッ!』害虫「スパくん」の怪電波を受けた「インサイドちゃん」がやさいを襲う!コラボイベント開催

リズは、iOS/Android『ベジマギッ!』において、インサイドおよびGame*Sparkとのコラボイベントを開催します。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ベジマギッ!』害虫「スパくん」の怪電波を受けた「インサイドちゃん」がやさいを襲う!コラボイベント開催
『ベジマギッ!』害虫「スパくん」の怪電波を受けた「インサイドちゃん」がやさいを襲う!コラボイベント開催 全 8 枚 拡大写真

リズは、iOS/Android『ベジマギッ!』において、インサイドおよびGame*Sparkとのコラボイベントを開催します。

『ベジマギッ!』は、野菜の精霊「やさい」たちが戦いを繰り広げる野菜タクティクスRPGです。プレイヤーは悪いヤツらの力によって生ゴミとなった仲間の敵を討つため、新鮮な「やさい」たちを収穫・育成し戦いを繰り広げていきます。

今回は、インサイドおよびGame*Sparkのマスコットキャラクター「インサイドちゃん」「スパくん」が登場するコラボイベント「害虫駆除大作戦」の概要が発表されています。

◆コラボイベント情報



コラボイベント特設エリア「みんなの畑」内のステージに挑戦して勝利すると、「きびだんごポイント」を入手することができます。このポイントを集めることにより、コラボ限定キャラクター「インサイドちゃん」や「スパくん」、そしてイベント限定強化素材などと交換することができます。

ステージには「インサイドちゃん」や「スパくん」たちが敵として登場します。なお、入手したキャラクターはイベント限定強化素材のコーラグミで強化したり、パーティーに組み込んで使用したりすることもできます。

●イベント開催期間
・2017年1月23日メンテナンス終了後~2月10日13時59分

■登場キャラクター

●電脳の導き手インサイドちゃん

野菜界に現れたことでミズナスの性質を手にする。スパくんの怪電波の影響でやさいたちを襲ってしまう。

・レアリティ:HR
・スキル:生存競争
     味方の害虫スパくんを復活させる

●飛び散るスパーク害虫スパくん

今回の騒動の張本人。なんかチョットむしゃくしゃして畑を荒らしちゃったらしい。(特に理由はないとか)

・レアリティ:HR
・スキル:ほっこりバイオレンス
     リーダー以外の害虫スパくんを犠牲、インサイドちゃん強化

●阿らぬ剣闘士カイラン

インサイドちゃんにちょっかいを出してばかりいるので、インサイドちゃんから嫌われている。本人は仲良しだと思っている。スパくんの怪電波の影響でやさいたちを襲ってしまう。

・レアリティ:R
・スキル:青藍氷水
     インサイドちゃんのHPとATを小吸収

●吽える斧戦士シホウチク

竹林に囲まれた村で育った戦士。竹林を越えた先にある街のきびだんごが好物で、今でもたまに思い出しては懐かしんでいる。スパくんの怪電波の影響でやさいたちを襲ってしまう。

・レアリティ:R
・スキル:四面竹林
     行動開始時、前の対象のAT小吸収

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『ベジマギッ!』は配信中。基本プレイ無料(アイテム課金制)です。

※文中に記載の会社名および製品名は各社・団体の商標または登録商標です。


(c)Tetch Creatives, Published by RIZ Inc.

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース